メニュー

美味かもん雑記帳 > 雑記 > 今朝のできごと
2017/07/10 雑記

今朝のできごと

なんだっけ

映画『ノーカントリー』のキワキワ俳優を検索したくなって、でも名前を正確に思い出せなくて「バビデル」だったかなと検索したら、いのいちばんにハビエル・バルデムという正答を提示してくれたグーグルに感謝する所から今朝は始まった。

セミ

一週間前、今年初のセミを見た。 木の枝に程よくカムフラージュしているニイニイゼミだった。 今朝走っていると、道路の真ん中にクマゼミの抜け殻を見つけた。 こんな危険な場所で羽化とはねえ・・・通り過ぎざまよく見たら、無事飛び立った様子であった。 そして昼前、遠くでクマゼミの声を今年初めて聞いたのだった。

プライムデー

朝メールのチェックをしていると、アマゾンからプライムデー開催の知らせが届いていた。 要はセールですなセール。 「どうせロクなもんありゃしないんだろう」と思いながらも下見をしたところ、いつの間にかセール会場を抜けており、スマホ専用のジンバルに行きついてしまったのだった。 手ぶれなくスマホで動画の撮影をできるというもの。 これはヤバい、買ってしまうかも。 でもGoproには使えないんだよな悩んでしまう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ぷちぐるが本になりました

ぷちぐるが本になりました『オーイ!つまみできたぞ』

最近の記事

2024年3月26日 new!!

【Adsence】追加の税務情報が必要問題【解決】

約三か月にわたる戦いの末、無事

続きを読む

Powerbeats Pro 2024年3月3日 new!!

Powerbeats Pro の寿命そして Beats Fit Pro へ乗り換え

大変良い製品だと現状感じている

続きを読む

田植えの雄姿 2024年3月3日 new!!

Pint 収録記:その25

いずれにしろ本格的な味は意外や

続きを読む

トイレスタンプクリーナー 2024年2月29日 new!!

月例報告2402

二月には早く去ってもらっても構

続きを読む


月別アーカイブ

カテゴリー
メモ
最近のコメント
タグクラウド
インスタグラムやってますー フェイスブックページへ ツイッターへ RSS 問い合わせ

ページトップへ