メニュー

美味かもん雑記帳 > 物欲 > 品々 > あずきスゲ
2017/01/16 品々

あずきスゲ

tiger

五年ほど前からですかね、無縁だった肩コリに悩まされるようになりました。 モニターを見つめていると、突如両肩にのしかかってくる鉄アレイ・・・首がしびれて目はかすみ・・・たまらず立ち上がって背伸びします。

いろいろ試しましたよ対処法。

ヨガをやったり僧帽筋を鍛えてみたり、遠くの緑を眺めたり。 でも、解消にはいたらず今日まで長い付き合いをしてまいりました。 ずばり「年かな」と。

この事を、しばらくぶりに会った友人(プログラマ)に話したところ、「試してみたら」と勧められたのが、あずきがビッシリ詰められた、首肩専用のホカホカマットなのでした。

その名も「あずきのチカラ」。 レンジでチンして肩に乗せたらアズキの良い香りが顔を覆い、肩には心地良い重みとジーンと伝わる温かさ。 まるで春の陽射しを背に、散歩しているかのようではないですか! もやは動く事もできず、熱が収まるまで只々、地獄谷温泉のお猿さんみたいに、目を閉じて福熱を享受するままなのでした。

毎日一回、使いはじめて二週間もした頃でしょうか、あれほど重たかった肩がなんと! というよりも、肩の事をまったく気にしていない己に気づいたのです。 つまり肩コリと、いつの間にやらオサラバしていたのです。

慢性的な肩コリにお悩みの肩、是非お試しになられてはいかがでしょう。

あずきのチカラの使い方

説明書きのある面を内側にしてたたみ、500Wのレンジで2分間チンするだけです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ぷちぐるが本になりました

ぷちぐるが本になりました『オーイ!つまみできたぞ』

最近の記事

当たられ屋である 2017年3月20日 new!!

当たられ屋

ホロ酔い気分の3人は、飲み屋街

続きを読む

清ちゃんの餃子 2017年3月18日 new!!

餃子の清ちゃん

メニューはビールと餃子のみ。 

続きを読む

ピェンローがマズい理由を徹底解析 2017年3月18日 new!!

ピェンローがマズい? その作り方間違ってますよ

「ピェンローライフ、充実してま

続きを読む

SEOとは 2017年3月16日 new!!

SEOとは何なのか

「アフィリエイトで月100万稼

続きを読む

ラーメン事情 2017年3月5日 new!!

横浜 ラーメン 事変

さながらコズミックな麺であった

続きを読む


月別アーカイブ

カテゴリー
メモ
最近のコメント
タグクラウド
インスタグラムやってますー フェイスブックページへ ツイッターへ RSS 問い合わせ

ページトップへ