メニュー

美味かもん雑記帳 > > Queen of beach sandals
2015/05/05

Queen of beach sandals

休日のランニングには、いつも長男がついてきてくれていたのだが、進学に伴い時間が合わなくなり、ちょっと難しくなった。

そこで次男を誘って走るようにしたところ意外や意外、きちんと最後まで走りきる事ができたので驚いた。 長男と走る際、自転車にまたがって、たまについてきていたのだが、それも体力向上に役立っていたのかもしれない。

短距離は得意なので長距離も鍛えたら、ちょっと面白いスポーツマンになるのではと期待中している。 とここに、もう一人驚くべき人物が現れたのだ。

次女がいたので何気に「ついてくる?」と聞けば「ウンウン!」ということで、試しに連れて行ったところ、これがもう、息も切らせずビュンビュン走るから凄い。 それに驚いた次男は負けじとガンバるが、すぐ追い抜かれてしまう。

「疲れた時は、歩いていいからね」

と一応伝えておいたものの、その気遣いは無用だった。 さすが園で動き回っているだげあるなと感心するが、にしても幼児でこれだけ走れるかねえ。

とここで気が付いたのが、何気なく足元に目を落とせばなんと、なんと! ビーチサンダルで走っていたのだ次女は。

サンダルでカモシカみたいに軽快に、涼しい顔して30分にわたり走っていたのだった。 末恐ろしい人物なのである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ぷちぐるが本になりました

ぷちぐるが本になりました『オーイ!つまみできたぞ』

最近の記事

2018年4月22日 new!!

切れてない

二人とも手入れが楽だと喜んでい

続きを読む

2018年4月21日 new!!

Afternoon reader

良い天気だと、素直に嬉しくなっ

続きを読む

義侠飲み比べ 2018年4月20日 new!!

自由すぎる酒屋

もう少し距離を縮めたいところで

続きを読む

江木の赤てん 2018年4月19日 new!!

江木の赤てん

値段もお手頃で良い。

続きを読む

2018年4月18日 new!!

赤子が成人する時間

ここでもまた、感謝ですな。

続きを読む


月別アーカイブ

カテゴリー
メモ
最近のコメント
タグクラウド
インスタグラムやってますー フェイスブックページへ ツイッターへ RSS 問い合わせ

ページトップへ