メニュー

2015/03/27 品々

NIKEiD

NIKEiD ナイキ ルナグライド 6

早いもので5足目となるNIKEiD。 大体年に一度の割合で作っている感じかなあと。

最近の傾向としてはルナグライドが足によくなじみ、色合いはシンプルな白を基調としたほうが、ウェアとなじみやすい。

当初は細かくカスタムできるからと、ドギツイ色目を使ったりもしたものだった。

注文してから到着するまでには長短あり、めっぽう早い時もあれば「注文はちゃんと処理されたのだろうか?」と不安になるほど遅い時も、ある。

今回は注文してから約二週間で届いたから早いほう。 ナイキのサイトで進行状況を確認できたり、UPSで荷物の配送状況を調べる事ができるがどちらも情報遅れ気味でアテにならない。 ナイキに関しては品物が到着してから「商品が配送されたよ!」的なメールが来たりするクオリティ。

NIKEiDは気に入ってるし、これからも活用すると思うがいかんせんサイトが使いにくいのなんのってどうにかならんものかナイキさーん。

ナイキ エア ズーム ペガサス 32 フラッシュ

nikeid ランニングシューズ

2016追記。 やはり一年でシューズはダメになる。 今年はこれにした。

吊るしも良いな

170306追記。 一年が過ぎて今年も新調しようとサイトを覗いたところ、去年のモデルがセールされているのを発見。 今回はカスタマイズではなく吊るしのランシューで行ってみるかと。 ちなみに選んだのはナイキ ルナエピック フライニット シールド。

※再追記。 しばらく履いてみたところ、やはりカスタマイズしたシューズにはかなわんね、という事で再オーダー。

2018追記

今年も早速注文中。 昨年末23日にオーダーしたら、1/4には早くも発送したとの連絡が。 9日到着の予定。

NIKE ID 2018

無事到着するも、いまだUPSの貨物追跡では配達中になっているのはいつもながら。 さて今年も気張って走ろう!

2019追記

nike カスタムシューズ

今年はコレだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ぷちぐるが本になりました

ぷちぐるが本になりました『オーイ!つまみできたぞ』

最近の記事

箸置き ブリッジ 箸止め兼用  差し込みタイプ 2024年4月11日 new!!

【日立】R-HW54S 買いたてなのに不具合発生【冷蔵庫】

信じていたのに日立よ。 御社の

続きを読む

電線のスズメ 2024年4月4日 new!!

月例報告2403

四月は良い事がいつも起こるから

続きを読む

2024年3月26日 new!!

【Adsence】追加の税務情報が必要問題【解決】

約三か月にわたる戦いの末、無事

続きを読む

Powerbeats Pro 2024年3月3日

Powerbeats Pro の寿命そして Beats Fit Pro へ乗り換え

大変良い製品だと現状感じている

続きを読む

田植えの雄姿 2024年3月3日

Pint 収録記:その25

いずれにしろ本格的な味は意外や

続きを読む


月別アーカイブ

カテゴリー
メモ
最近のコメント
タグクラウド
インスタグラムやってますー フェイスブックページへ ツイッターへ RSS 問い合わせ

ページトップへ