メニュー

2012/06/29 品々

DIESEL ZATINY

家内がやけに年季の入った、味のあるデニムを履いているので「そんなの持ってたっけ?」と聞くと、最近買ったのだという。

ダメージ加工のデニムにしてはやけにリアルなほどけ具合であり、なによりインディゴの美しさに目が惹かれる。 ラインはてんで今っぽい。

本人はさておきデニムのみをベタ褒めしていたところ「感じ悪」とつぶやきながら、どこのデニムかを教えてくれた。 DIESELである。

「あー、ディーゼルね」

ブランド自体はずいぶん昔から知っているものの、デニムは買ったことがなかったゆえ、マネをしてみることにした。 オンラインストアを覗いたら、あるあるいい感じのデニムがごっそり。

とりあえず心地よいウォッシュのかかったZATINYというブーツカットを買ってみた。

品物が到着するや否や、箱を破り開けて早速履いてみた。 幸いにもジャストサイズだった。 ユーズド感がたまらなく良い。 縦糸を切り、横糸だけを残すさりげないダメージ加減も唸るしかない。 しばらくは虜になりそうである。

diesel_zatiny.jpg diesel_hiza.jpg

前後の投稿


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ぷちぐるが本になりました

ぷちぐるが本になりました『オーイ!つまみできたぞ』

最近の記事

2017年12月13日 new!!

どうも・こうも

見習うべき部分が多々あった。

続きを読む

2017年12月11日 new!!

今日の雑感

サイバーなマンデイ アマゾンが

続きを読む

私の食物誌 池田弥三郎 2017年12月10日 new!!

私の食物誌 池田弥三郎

ミジンコさんありがとうございま

続きを読む

2017年12月9日 new!!

探検検索

ちなみに2009年はTwitt

続きを読む


月別アーカイブ

カテゴリー
メモ
最近のコメント
タグクラウド
インスタグラムやってますー フェイスブックページへ ツイッターへ RSS 問い合わせ

ページトップへ