メニュー

2012/06/29 品々

DIESEL ZATINY

家内がやけに年季の入った、味のあるデニムを履いているので「そんなの持ってたっけ?」と聞くと、最近買ったのだという。

ダメージ加工のデニムにしてはやけにリアルなほどけ具合であり、なによりインディゴの美しさに目が惹かれる。 ラインはてんで今っぽい。

本人はさておきデニムのみをベタ褒めしていたところ「感じ悪」とつぶやきながら、どこのデニムかを教えてくれた。 DIESELである。

「あー、ディーゼルね」

ブランド自体はずいぶん昔から知っているものの、デニムは買ったことがなかったゆえ、マネをしてみることにした。 オンラインストアを覗いたら、あるあるいい感じのデニムがごっそり。

とりあえず心地よいウォッシュのかかったZATINYというブーツカットを買ってみた。

品物が到着するや否や、箱を破り開けて早速履いてみた。 幸いにもジャストサイズだった。 ユーズド感がたまらなく良い。 縦糸を切り、横糸だけを残すさりげないダメージ加減も唸るしかない。 しばらくは虜になりそうである。

diesel_zatiny.jpg diesel_hiza.jpg

前後の投稿


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ぷちぐるが本になりました

ぷちぐるが本になりました『オーイ!つまみできたぞ』

最近の記事

2017年4月28日 new!!

大野ガンバレ! 平成29年全日本柔道選手権大会

個人的に大応援しているのが大野

続きを読む

鶏たたき 2017年4月27日 new!!

あの店どの店

「ウチなんかね、まだ取引はじめ

続きを読む

hulu 2017年4月26日 new!!

Huluフル

Huluを止めた理由は、まとも

続きを読む

海老 2017年4月25日 new!!

あなた幸せ者だ

世間知らずのワガママで自分の国

続きを読む

蜘蛛の巣 2017年4月24日 new!!

ハショりたくて

このファイルを作った人は相当ア

続きを読む


月別アーカイブ

カテゴリー
メモ
最近のコメント
タグクラウド
インスタグラムやってますー フェイスブックページへ ツイッターへ RSS 問い合わせ

ページトップへ