Papo社のティラノサウルス

次男が昨年末サンタからもらったパポ社のティラノサウルスはすごい。

材質はソフトPVCでありながらもリアルな質感で、子供のおもちゃにしておくのは惜しいほどの造形をしている。 それもそのはず、塗装はひとつずつ手塗りで施されており、とっておきのギミックとしてアゴが開閉できてしまう。 気に入らないわけがない。

Papo社のティラノサウルス

手に入れて以来次男は出かけるときも、風呂に入る時も、寝るときもティラノと一緒だ。 長男から譲り受けたフェバリットの恐竜たちと一緒に恐竜大戦争ごっこをして楽しんでいる。 その光景を見て和む。

男の子はたいてい恐竜を好きなものだが、何故か妹の子は恐竜嫌い。 それに気づいた次男は、一緒に遊んでいる時たまに、あえて彼の目の前に自慢のティラノを差し出してみたりするが、すぐに顔を背けられて、ややがっかりした表情を浮かべる。

Papo社のティラノサウルス

カテゴリ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Papo社のティラノサウルス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://oisiso.com/mt/mtdata/mt-tb.cgi/6654

コメントする (名前とメールアドレスは必須です)

ひとつ前のブログ記事は「FINALFANTASYXIII-2」です。

次のブログ記事は「溺愛」です。

トップページへ | 全投稿一覧

アーカイブ

カテゴリ

最近のコメント

過去のヘッダ

坐禅のやり方

子供の病気履歴

プライバシーポリシー

ぷちぐる新着記事購読