メニュー

美味かもん雑記帳 > 物欲 > 品々 > 後ろが透けないアクリルコレクションボックス
2010/12/02 品々

後ろが透けないアクリルコレクションボックス

無印オンラインショップをウロついていたところ、欧米で販売されている商品が売られている事に気がついた→MUJI Europe商品。 数点購入。

つい寄り道をしてしまった。 本体の目的は、アクリル製のコレクションボックスだ。 縦横さいのめに仕切られているもので、具体的に何をディスプレイするのかはまだ決めていないが、何か良さげな気がして購入。

並べるものが思い浮かぶまで、そのまま封もあけずにほったらかしておいた。

それに目をつけたのが日曜日、やけに早起きしてしまった長男だった。 自分の持ち物を並べてみたいという。

しばらくしてボックスをかかえてきた。 「ほう。」

ヤゴの抜け殻、カブトムシ、コマ、タバスコ、アサガオの種、等息子的に大事な物を、なかなかバランスよく並べていた。

以外や以外、見栄えのする仕上がりになり本人も満足げな様子。 今は息子の机の一番目立つところにディスプレイされている。

アクリクコレクションボックス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ぷちぐるが本になりました

ぷちぐるが本になりました『オーイ!つまみできたぞ』

最近の記事

義侠飲み比べ 2018年4月20日 new!!

自由すぎる酒屋

もう少し距離を縮めたいところで

続きを読む

江木の赤てん 2018年4月19日 new!!

江木の赤てん

値段もお手頃で良い。

続きを読む

2018年4月18日 new!!

赤子が成人する時間

ここでもまた、感謝ですな。

続きを読む

2018年4月16日 new!!

ピタリ

愛読書とかもすんなり特定できそ

続きを読む

人形町 ひょっとこの突出し 2018年4月15日 new!!

やきとんの聖地 人形町 ひょっとこ

とにかく酒飲みは一生のうち一度

続きを読む


月別アーカイブ

カテゴリー
メモ
最近のコメント
タグクラウド
インスタグラムやってますー フェイスブックページへ ツイッターへ RSS 問い合わせ

ページトップへ