サンポー:焼豚ラーメン

tnkt2

懐かしの焼豚ラーメンば久しぶりに食うてみたばい。 子供の頃は湯ば入れる前に焼豚だけカリカリと食ってしもうて、出来上がりは麺だけすする、っていう悲しい思いばすることの多かったとばい。 
弟にチョットひやかされればさ、弟の焼豚も強奪して食ってやるとばい。 そしたら抗争の勃発するとばーい。  抗争中に一度、焼豚ラーメンば腹に容器ごとおとして火傷して母チャンにしこたま怒られたこともあるとばい。
たまにサンポーさんの手違いで焼豚の2枚とか1.5枚入っとるときのあったとばってん、そん時は歓喜の雄叫びばーあげよったとばい。

と、いうことで思い出いっぱいのカップめんばい。

tnktmn

カテゴリ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サンポー:焼豚ラーメン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://oisiso.com/mt/mtdata/mt-tb.cgi/5658

コメントする (名前とメールアドレスは必須です)

ひとつ前のブログ記事は「藤棚」です。

次のブログ記事は「子の運動会」です。

トップページへ | 全投稿一覧

アーカイブ

カテゴリ

最近のコメント

過去のヘッダ

坐禅のやり方

子供の病気履歴

プライバシーポリシー

ぷちぐる新着記事購読